toggle

3/25(土)は寿司コン開催しました【 豊川 婚活パーティー 】

2017-03-26

3/25(土)は豊川市御油町のお寿司屋さんにて寿司コン(婚活パーティー)を開催させていただきました。

当日キャンセルもございましたが、男性49歳までで11名、女性46歳までで11名の方にご参加いただけ有難うございました。

IMG_4109

この会場では定期的に婚活パーティーを開催させていただいておりますが、席の間隔にはゆとりをもたせ、お話ししていただきやすい環境づくりを意識しています。

IMG_4105

また人数的にも最大で男性12名女性12名でイベント時間が2時間ありますので、異性全員の方と1対1で10分弱づつお話ししていただけます。

10分という時間はお相手に興味を持たれた時に「また会って話がしたい」「もっと話がしたかったな」と思えるちょうどよい時間のようにも思います。

IMG_4106

次回会って見たいと思っていただき、連絡先交換できるか?が婚活パーティーでは全てです。

第一印象と感じの良さ、明るさがポイントのように感じます。

今回は同性の方同士が仲良くなって連絡先交換を多くされていたのも印象的でした。同性で婚活に対する情報交換をされたり、次回何かの婚活パーティーに一緒に参加されるのも良いのではと思いもします。

この会場での婚活パーティーも引き続き開催していきますので、何卒よろしくお願いいたします。

関連記事