toggle

カフェコン@ベジモ開催 ( 豊橋 婚活 恋活パーティー)

2017-06-05

6月4日(日)は18:30-21:00の時間でカフェコンを開催させていただきました。

ベジモさんでの開催は、はじめてでした。場所は豊橋駅から徒歩7分ほどの場所で、婚活、恋活パーティーです。

男性29歳から35歳まで、女性27歳から33歳までの方20名にご参加いただけました。満席でありがとうございます。

今回は異性の方お一人と12分ずつ話ができて、ひとつの企画としては時間配分が丁度良いのではと感じました。

年齢帯は狭く設定してあるので、恋愛に進展する可能性は比較的高いかと思います、連絡先交換が多くおこなわれていました。

ベジモさんの有機野菜や、無添加の食材のみを使ったこだわりの料理は女性を中心に美味しいとの声が聞けました。

ドリンクの写真はありませんが、有機にこだわったドリンクばかりでした。有機あずき茶というのがあり、気になって飲ませていただきましたが、あずきの風味がして無理せず美味しいと思える味でした。

有機栽培の野菜を使ったサラダは大盛りでした。

またベジモさんでカフェコンを開催させていただく予定です。お一人と10分以上落ち着いて話がしたいという方はこれぐらいの参加人数の企画が合っています。

改善点は女性の椅子の座布団の用意です。今回すみません。座布団が8枚しかなかった為、座布団をなしにさせていただきました。

次回ベジモさんでの開催の婚活、恋活パーティーカフェコンもよろしくお願いいたします。

洋式便座は下げましょう!

男性の方!洋式トイレの便座と蓋を常に使用後に下げていますでしょうか?

女性は男性に洋式トイレを使用した後は便座と蓋を下げてほしいようです。とあるデータでは便座を下げる男性は75%ほどです。

毎回イベント時はトイレのチェックにも定期的に行きます。今回も数回チェックに行ったのですが、便座も下がってるし、とても綺麗で今日の参加者の方はすごいなぁと思いました。

最後の方で私がトイレに入り急いでいた為、便座を下げずに出てしまったところで丁度女性がトイレ前にいました、内心「便座を下げるのを忘れてしまった(汗)」と思っていましたが直しには戻れませんでした。

男性の方!洋式トイレの便座と蓋は使用後に必ず下げましょう!

 

関連記事